有限会社 サークルホーム


フィールズ溝ノ口店




神奈川県川崎市高津区溝口1-12-17


              豊田ビル3F


TEL:044-850-8301 FAX:044-850-8302


E-Mail:circle02@bz01.plala.or.jp
URL: http://www.feals.co.jp/


                                




私が働いているお店です。


お店

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

片付け

テーマ:プライベート
2005-11-23 21:57:15
P1000014.jpg

こんばんは。

今日は、仕事が終わり

昨日に引き続き家の片付けをしています。


荷物がダンボールにしまわれていくと、

なんだか淋しい気持ちになりますね。


オーディオを置いていたところもくっきり跡が残っています。


私は荷物がかなり多いほうなので、

片付けていくと案外自分の部屋って広いんだな~って思いました。


今月いっぱいに荷物を出さないといけないので

頑張って荷造りをしないとですね。


引っ越しって大変だな~って気付いた瞬間でした(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

引っ越し

テーマ:プライベート
2005-11-22 21:48:14
P1000013.jpg

今日は仕事がオフで、昨日我が家に届いたスピーカーケーブルをつないで、

夕方まで音楽を聴いて堪能していました。


やっぱりいい音で音楽を聴くのは最高ですね!



で、夕方からは引っ越しをしました


いろいろ事情があり、今月いっぱいで今の家を引っ越さなくてはいけないため、

少し新居に荷物を運び込みました。


まずは大切なオーディオ達から。


これが結構重たいんです(汗)


スピーカー4本にアンプ・CDプレーヤー

MDプレーヤー・アナログプレーヤー・ラックにスピーカースタンド4本。


計、2往復でした。


今はヘトヘトになっています(笑)


残りの物は次の休みで一気に運ぼうと思っています!


引っ越しって本当に大変ですね。


だけど次の家でまたこれから頑張ろう!

って気持ちにもなりますね。


今日はぐっすり眠れそうです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ドキドキ・ワクワク!

テーマ:プライベート
2005-11-21 20:01:37

こんばんは。

今日、私の家には以前から欲しかった

これが届きました。


MIT


ジャ~ン!!!!!


なんと、スピーカーケーブルです。


私の、趣味は以前にもご紹介したとは思いますが

オーディオなんです。


このケーブルはアメリカ製の 『MIT』 というメーカー

のもので、ジャズ好きにはたまりません。


まあ、メーカーによって特性や音の違いはありますが

私が一番好きなケーブルです。


こうやって、こればこるほどオーディオはお金がかかります。


ちなみにのケーブルは7万円ほどしました(泣)


高いものは60万円とか平気でありますからね~。



明日は仕事がオフなので1日中音楽を聴いて良い音に

浸りたいと思っています(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

解禁!

テーマ:プライベート
2005-11-20 19:32:35

こんばんは!

日本人はよく 「限定」 とか 「解禁」

という言葉に弱いといいますが、実は

私も弱かったです(汗)


昨日、17日に 「解禁」 になった

これを美味しくいただきました(笑)


ボジョレ・ヌーボ


ワインの 『ボジョレ・ヌーボー』 です!


たしかに美味しいのですが、私は実は

あまりワインの知識もないので正直よくわからな

かったのです。


でも、みんなが 「解禁・解禁」 って言っている

ので、ついつい呑んでしまいました(笑)


もっとワインの知識をつけて、はやく本当に

美味しいと感じる日が来ることを祈る今日この頃

です。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

この1枚!VOL.19

テーマ:プライベート
2005-11-19 19:47:22

みなさまこんばんは!

季節も寒くなり鍋も美味しい季節に

なってきましたね(笑)


音楽からもあつ~いCDが発売になりました!


今回のこの1枚は日本?いや、世界を代表

する若手ピアニストのこの人、


上原ひろみ


「上原ひろみ」 のニューアルバム 「Spiral」 です。


このアルバムは、もう私がとやかく言う必要なし!


聴いていただければいかにいいアルバムかわかると

思います。


あえていうなら、テクニック・表現力すべてがグレイト!


ピアノトリオとしての完成度もかなり高いですね。


本当にオススメです。


是非、聴いてみて下さい!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

寒い夜は

テーマ:プライベート
2005-11-18 22:08:26
P1000018.jpg

今日は仕事がオフということで、友達の家で鍋パーティーです!


メンバーは全員音楽をしている人たちで、

今も音楽の話で盛り上がっています!


鍋は豆乳なべ、私は初めて食べましたが、結構おいしいですね。


お酒も、ビールから焼酎・日本酒まで盛り沢山です!


あまり呑みすぎないようにしないといけませんね(笑)



やっぱり寒い日は鍋が一番ですね!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

世間はクリスマス!

テーマ:ブログ
2005-11-17 19:53:02

風邪もすっかりよくなりましたが

まだまだ油断できない今日この頃です。


みなさま。こんばんは!


最近、本当に寒くなりましたね。


この前、仕事で銀行に行く用事があり

そこでこんな景色を目撃しました。


クリスマス


ジャ~ン!!


イルミネーション!!!


まだ11月も半ばなのに、世間はクリスマスムード満点

ですね。


私のお店もクリスマスに向けてツリーやなんやらを

準備しないといけないですね。


それにしても1年間はアッという間です。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

またまた野球が・・・

テーマ:ブログ
2005-11-16 19:55:00

こんばんは!

体調もだいぶよくなって完全復活

もうすぐそこ?の私です(笑)


季節も秋を通り越して冬に近づいてきましたね。


で、秋ってあったの?って思います。


冬に近づくにつれてまたまた野球が面白く

なってきました!


まずはこの人!


松井選手


ヤンキースの松井選手。


すごいですね~。一時期はヤンキースと契約

できるかわからないみたいだったのに、終わってみれば


4年、62億円で合意!


日本人最高年俸で、あのイチロー選手も抜いちゃうわけです

から本当にすごい!ですね。


まあ、ヤンキースだからこの金額を出せたところもある

思うんですけどね。



そして、高校野球ではこれ。


3冠達成!


記憶には新しいと思いますが

夏の大会で優勝した 駒大苫小牧高校

この前の明治神宮野球大会でみごと優勝!


これで選手権大会・国体と合わせて3冠優勝ですね!


また、北海道にまたひとつ栄光が刻まれましたね。


駒大苫小牧高校野球部のみなさまオメデトウございます!



そして、そのほかにも

プロ野球の契約更改やキャンプ情報などなど。

まだまだ面白いことがたくさんあります。

今年の冬も野球情報からは目が離せないですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

この1枚!VOL.18

テーマ:プライベート
2005-11-15 22:51:10
P1000019.jpg

今日はオフで、家でゆっくりでき体調もだいぶよくなってきました。

本当に気を付けないといけないですね。



話は変わりますが、今回のこの1枚は、

日本のビッグ・バンドを常にリードする


「角田健一ビッグ・バンド」


15周年記念アルバム「ジャンピング・ビッグ」です。


曲目も 『A列車で行こう『シング・シング・シング』

『チェロキー』 というスイング曲から 武満徹 の曲まで、

幅広い選曲になっています。



寒い季節になりましたが、

私も含めてこのアルバムを聴いて、風邪をぶっとばしましょう(笑)



きっと心あたたまるビッグ・バンド・サウンドを

お楽しみ頂けると思いますよ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

気力

テーマ:ブログ
2005-11-14 19:33:42

こんばんは。


今日もやはり 「風邪」 が完治せず

気力で1日を乗り切りました。


この時期なんでこんな 「風邪」 が

流行っているのか?

「風邪」 を流行らせたのは誰なの?


ってつまんないことばっかり考えてしまいます(笑)


まあ、全ては自己管理不足ってことで誰も

悪くないわけで・・・・・・。


1日中、顔はポカポカ熱いし、体はだるいで

大変です。


1日も早く治したいですね。


明日はオフなのでゆっくり休みたいと思います。


水曜日には完全復活して会社に行きたいですね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログペットのメロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。