CIPの週末ランチは一味違います!!!!

 

まずブランチと呼び、カフェテリアが開いている時間が

10:00~13:00

と平日のランチの時間よりも長く開いています。

 

 

 

土日は少し遅めの朝食を取りたい方や

いつも通りの時間にランチを食べる方、

もちろん何回食べに来ても大丈夫です!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今回は今日のブランチと

キッチン・カフェテリアスタッフを紹介します爆  笑キラキラ

 

 

まずは今日のメインディッシュ

・ケンタニーズライス にバーベキューポーク

・生春巻き

・蒸したジャガイモ とソース

 

 

 

・ナチョス チーズソースとミンチ

 

 

 

・バナナキュー

バナナを春巻きの皮に包んで揚げたもので、フィリピン料理ですバナナ

私の好物でもありますニヤリ

 

 

 

・サラダバー

常にフレッシュなサラダとフルーツ、

そしてフィリピン留学ではどこの学校でも必ずある、キムチ!!!!!

 

 

 

 

 

 

続いて、カフェテリアスタッフお母さんカナヘイ花

この二人が食事をお皿によそってくれますキラキラ

 

 

 

キッチンスタッフお父さんカナヘイきらきら

ヘッドシェフをはじめ、総勢5名のフィリピン人キッチンスタッフが

朝早くから夜遅くまで

学生のために美味しいご飯を作ってくれていますナイフとフォークキラキラ

 

 

 

勉強はもちろん、

アクティビティも紹介してきましたが、

CIPはご飯も結構イケてるんですグラサングラサン

 

 

ただ、

日本とまったく同じような味、

を出すことはなかなか難しいので

そこはご了承くださいショボーンショボーン

 

 

 

 

 

それでは、良い週末を~太陽

 

 

 

 

学生スタッフ:サトコ