CIPプログレステスト!!

テーマ:

金曜日はCIPプログレステストデイでした!!
英語力を試す絶好の機会になります。

IELTSコースは14名の学生が本番さながらの試験を受けました。


その他TOEIC, TOEFL, ESLのテストが行われました。

CIPのスピーキングテストは他の学校と一味違います!
試験官はネイティブ講師、サポートをフィリピン人講師、そしてマイクを使用して全て録音されます。


録音された音声はテスト結果後にご自身で確認出来ます!

なぜ英語スピーキングを録音?
それは自分の声を聞くことで自分のスピーキングのイメージをつけてもらうことで何をすべきか明確になるからです。
もっと発音を勉強しないと、もっと単語の言い回しをしないと、もっと文法力をつけないと、、、など。

スピーキングの質を上げる為には自分のスピーキングを聞くことがないよりも有効になります。

CIPに入学したら多国籍とネイティブの環境でスピーキング力を頑張って伸ばせます:)

AD

フィリピン旅行はいかがでしょうか?

CIPの周りには何もありません!!笑
勉強の環境には凄く良いです!
また車で5分の距離にはレストラン街やショッピングモールがあるので便利です^^

CIPからも実は気軽に旅行がいけちゃうんです!
スービックビーチ、ハンドレットアイランド、マニラ、バギオなど:)
20分の距離にあるクラーク空港を使用すればセブ、ボラカイなどにも行けますし海外旅行も可能です!

週末を利用してCIPの学生さんが旅行に行かれました!
写真をご覧下さい^^

AD

CIP先週の卒業生です!!

テーマ:

先週の卒業生です!
色んな国籍の学生がそれぞれの国へ帰国しました。

CIPのあとはワーキングホリデー、アメリカ留学などに向かわれる学生さんも多く、CIPの卒業生は世界各地で見受けられます。
オーストラリア、カナダ、イギリス、シンガポール、英語圏の国へ行く人はCIPの卒業生にコンタクトを取ってみましょう!

CIPでは社会人の方向けに転職支援サービスを開始致しました!
アジア圏での正規雇用のお仕事です!
興味がある方は是非お問い合わせ下さい:)

英語学習から就職までオールCIPでコーディネート可能です!

AD