フィリピン留学 ネイティブマンツーマン 多国籍英語学校 CIP

フィリピン・クラークにある語学学校CIPのブログです!
ネイティブ講師とフィリピン人講師両方から効率良く英語を学べる、多国籍の学生が集まる人気学校です!




フィリピン ネイティブ マンツーマン 留学 格安 クラーク  TOEIC TOEFL IELTS BUSINESS

NEW !
テーマ:

今回はCIP講師のジェニー先生に

インタビューさせてもらった記事をご紹介します☆

 

なぜ数ある学校の中からCIPで働くことを選んだのか、

どのようにして生徒の英語力を伸ばすのか、などなど

たくさんの質問をしています♪

 

こちらがティーチャージェニーo(^▽^)o

 

 

生徒との授業中はとても真剣。

本気で生徒の英語力を伸ばしてあげたいと

思っているからこその愛のムチ。。。

 

CIPには誇れるような素晴らしい先生揃い♪

以前に他校で語学留学の経験のある生徒さんたちからも

いつも高評価を頂いてます♪( ´▽`)

 

そんな素晴らしいスキルと熱意を持った先生の1人、

ティーチャージェニーの考え方や教育方針など

是非チェックしてみて下さい☆

 

他の先生たちのインタビューも下記からチェック!!

 

☆CIPの先生のインタビューはこちら☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、とても疲れていたので疲れを癒すために

学校から近くにあるコリアンタウンに

サウナと温泉につかりに行ってきました☆

 

そもそも、フィリピンの学校はもちろんですが

海外に行くと基本的に少し高めのホテルにしか

浴槽がない為、疲労が溜まったり、日本のお風呂が

少し恋しくなったりします。

 

ですが!!!幸運なことに!!!

CIPの近くにはお風呂に浸かれる場所があるんです(*^◯^*)

 

疲れた時にたまーに行くのですが、

2階にはご飯を食べれる場所があります♪

 

 

 

 

 

 

韓国人経営のお店なのですが、スタッフはフィリピン人☆

一緒に行った生徒さんがこの写真を見て

オムライスを注文したのですが・・・

ジャジャーーーーン!!!!!

出てきたオムライスはコレ〜〜〜〜〜!!!!!!

 

何回見ても写真と全然違う。。。笑

 

味見させてもらいましたが、もはやケチャップライスでもない。

ただのチャーハンに目玉焼き。笑

 

でも、この適当な感じでやっていけるのがフィリピン♡

この緩さが何ともたまらないんですよね〜♪( ´▽`)

 

きっと誰もクレームとか言わないんだろうな〜

 

こんな感じで、日本とは全く違う環境で

こっちも心がとてもおおらかな気持ちになれますよ〜♪

 

お風呂に浸かってサウナに入って、

その後もフィリピンカルチャーとの違いで笑って♪

とても癒されちゃいました〜o(^▽^)o♡

 

いつでもハッピーな国民性のフィリピン人の先生たちと

一緒にCIPで本気の勉強しませんか(^O^)?

 

☆CIPのホームページはこちら☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も12人の新入生と、さらに新しい

台湾人スチューデントスタッフがCIPメンバーの

仲間入りをしました〜o(^▽^)o

 

新入生の集合写真〜♪♪

 

そして、新しい台湾人スタッフのTOMYくん!

これから一緒にCIPをサポート&盛り上げてくれる

ことでしょう〜o(^▽^)o♪♪

 

☆詳しいCIPの情報はこちらから☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CIPではバディティーチャー制度を導入しており、

全ての生徒に担当の先生が1人ついています。

 

そして、毎週月曜日に先生が各生徒に面談を行い、

勉強をするにあたって不安な点がないか、

ご飯に問題がないか、クリーニングサービスに問題がないか

など、全てのことに対してヒアリングを行っています。

 

(参照:ティーチャーカーラ♡)

 

問題があった場合は先生やスタッフが

早急に改善できるように解決策を考えます!

 

ストレスがあるとなかなか勉強に集中できないですよね。。

 

ストレスフリーのCIPで勉強に集中して結果を残しましょう!!

 

♪CIP情報はこちら♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日行われたGoGoDanceのご紹介です☆
先生も生徒も今回も楽しくエクササイズしてました!
ストレス解消、健康のために、
みんなでGoGoDanceアクティビティに参加しましょ〜!!!
 
Let's enjoy our CIP Life♡♡♡
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。