12月16日(金)はCIPの講師とスタッフのクリスマスパーティが学校近くのホテルで開催されました!
今年1年の成果をみんなでお祝いでしました☆

 

催しは各チームでパフォーマンスをやったり、抽選くじやプレゼント交換も行いました。

フィリピンで数少ない成功している英語学校として、日頃お世話になっている先生に豪華ディナーや景品を渡しました^^

 

僕がプレゼントをあげることになった人は(抽選です)キッチンスタッフのDAN!2歳の子供がいるので子供用の乗れる車を買いました☆結構高かった。。笑
喜んでもらったので嬉しかったです^^

皆がお互いに支えられるように、元気に笑顔で働けるように先生やスタッフのサポートも積極的にやっていきたいと感じた夜でした。

 

来年は豪華ホテルで開催予定なので、楽しみにまた1年頑張りたいと思います:)

一足早いメリークリスマス!!

 

お問い合わせはコチラへお願いします!(日本語可能)
Email: cipenglish@gmail.com