娘の日焼け止め♡アトピタ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


キラキラキラキラアトピタキラキラキラキラ
キラキラ保湿UVクリーム50キラキラ
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{F6E1366E-3A4A-4487-BE5E-EBF9AC89EE7D}

真夏の強い日差しや長時間のお出かけの時も、
赤ちゃんのお肌を
紫外線からしっかりと守る
日焼け止めですウインクアップ


アトピタシリーズは
敏感肌の娘も使ったことがあって
肌に合っていたので
安心して使えますドキドキニコニコ


{BEA2BB57-2744-408F-88A8-7FC41D58B0E7}

ドキドキSPF50 PA++++ドキドキ
PA++++はベビー初だそうクラッカー
お肌の奥まで届いて
ダメージを引き起こす原因になる
UV-A波からもお肌を守ってくれますラブラブ


ドキドキなめらかプロテクト処方ドキドキ
ゴシゴシこすりつけることなく
すーっとなめらかに塗りのばせるので
肌に優しいキスマーク

なめらかに伸ばせることで
クリームが均一に肌に広がるから
ムラ焼けすることなく
しっかりと紫外線をカットできますアップ


ドキドキ低刺激処方ドキドキ
紫外線吸収剤不使用、
無香料、無着色、無鉱物油、
ノンアルコール、パラベンフリー

肌が敏感な赤ちゃんだからこそ
成分にはとてもこだわっていますアップ

さらにうるおい補給成分、
ヨモギエキスが配合されており
保湿効果もキラキラ


{67C86197-0F74-40E4-8F94-8FE2F940EF7A}

商品名にクリームと書かれていたので
重めのテクスチャーを想像していましたが、
意外とさらっとしていますアップ

{FBB9895F-EC83-4555-9EC9-3D6DF0A6EB6F}

するすると伸ばしやすく、
塗り広げると半透明になって
白浮きもしませんでした音譜

{E8957CC2-7E42-46B4-9C02-9755CA6AB1C7}

保湿を重視しているだけあって
とてもしっとりもちもちにおねがいひらめき電球


日焼け止めを塗った感覚がないくらいの軽さで
ベタつきもなく
日焼け止め特有の匂いもありませんクラッカー


優しい使い心地なのに
SPF50・PA++++という
紫外線カット効果の高さアップ
しかもウォータープルーフビックリマークラブラブ!


お水遊びの時でも
落ちる心配なく使えますねウインク


来月キャンプに行く予定なので
その時にも使いたいと思いますドキドキ爆笑



素敵な商品を紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ


最後まで大切に使わせて頂きますニコニコ音譜