日焼け止めミスト♡ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


キラキラプライバシーキラキラ
キラキラUVフェイスミスト 50 フォープラスキラキラ
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{83792DDC-1106-4531-BC9A-7A9E0DFCB743}

ミストタイプの日焼け止めです音譜


公園が大好きな娘は
炎天下の中でも
なかなか帰ろうとしない上、
まだ1歳半で危なっかしいので
常に追いかけ回さなければならず
私も汗だくにえーんあせる


家を出る前に
日焼け止めを塗っていてますが、
どんどん日焼けしているので
汗や時間と共に落ちているんですねあせる


メイクをしているので
塗り直すとヨレちゃうし
ゆっくり直す暇もないあせる


そんな子育てママさん
必見ですドキドキ



◆◆商品の特徴◆◆

星超微粒子ミスト星
ノンガスのミストタイプなので
顔に直接吹きかけて使えますラブラブ
超微粒子で白くならないので
メイクの上からでも使えますラブラブ!音譜

{A88E9377-5810-435D-AB73-F663DDBA20D4}


星SPF50+ PA++++星
国内最高レベルのUVカット効果
アップ


星美肌ケア星
スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、
ビタミンC誘導体といった
うるおい美肌成分を配合合格
日焼け止めを塗った後も
乾燥しませんウインク


パラベン&アルコールフリー処方で
敏感肌の方も安心音譜



{BD41BB5F-2608-4E06-A30E-F0D25C4B48B7}

吹きかけると
最初は少し白っぽいですが
すぐに透明になりますアップ

{48DF662D-2687-4ACD-804E-ACE64888C326}

スプレータイプだと
均一に吹きかけられなかったり
手で伸ばしたりしないといけませんが、
こちらはミストなので
吹きかけてそのままでもいいし、
手で軽くハンドプレスすると
よく馴染んで肌がしっとりします音譜



公園に行く時は
ポシェットに鍵やスマホなど
必要なものだけを入れて
行くのですが、
こちらのミストはコンパクトなので
持ち運びにとっても便利ラブラブ

{99437F46-4EFD-4F79-8381-A5B3E36D63B4}

場所を選ばず
どこでも手軽に使えるので、
この夏の必須アイテムに
なりましたニコニコドキドキ



素敵な商品を紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ


最後まで大切に使わせて頂きますニコニコ音譜