リトミック♡ママ友ランチ | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪



こんにちはドキドキ



娘がお昼寝しているので
私も隣でゴロゴロ中です音譜




今日は珍しく
主人が早く帰ってくるそうで
久々に手料理を
一緒に食べられますおねがいラブラブ




下準備も終わったし
娘も寝ているし
暇~あせる
ということで
ブログタイムドキドキてへぺろ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま



先日
リトミックのママ友さん達と
ランチへ行きました~ラブラブ




ブログに書いてなかったけど
リトミック、続けてますニコニコ音譜




最初は歩き回ってばかりで
習い事はまだ無理かなぁと思いながら
通っていましたが、
ここ最近は
一緒に合奏したり
音楽に合わせて手を叩いたりと
しっかり学んでいるようで
とても楽しそうおねがいアップ




激しめの音楽がなると
ノリノリで踊り出すのですが
これもリトミック効果かしらにひひ




そんなリトミック教室で
仲良くなった
ママ友さん達と
子連れランチドキドキ

{7D4E799E-5660-46A4-9671-B38A2CEB97D0}

ハワイアンカフェ
ドキドキ88 huit huitドキドキ




ロコモコ風パンケーキだけでは
足りなくて、
このあと
チョコバナナパンケーキも
平らげましたウインクラブラブ




本当に大食いで
よくびっくりされますw




焼肉行って
とりあえず大ライス頼んで
さらに大ライス追加なんて
日常茶飯事デレデレドキドキ






もうすぐ2歳になる女の子が
すごくマセていて、
お化粧やキラキラしたアクセサリーに
興味津々びっくりアップ




その日に着るお洋服や小物なども
全部自分で
チョイスしたがるそう目あせる




ノースリーブトップスに
冬用の厚手のタイツという
斬新なファッションが
好きらしいです笑い泣きあせる




口紅塗ってあげるキスマーク
言われた時は
吹き出しちゃいましたにひひ




2歳にもなると
話すのも上手だし
食べるのも上手アップびっくり




娘も早くたくさん話せるように
なってほしいなドキドキニコニコ




さっ、
夜寝れなくなっちゃうので
そろそろ起こそうえーんあせる