トゥインクル・ビー♡ミネラルスキンケアパウダー | yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

yuka mama♡diary ~2014.12.21出産~

28歳専業主婦(^^)
2014年12月21日に女の子を出産しました♡
初めての育児の話を中心に、のんびり綴っていきます♪


《Be Garden》
トゥインクル・ビー
ミネラルスキンケアパウダー
をお試しさせて頂きましたドキドキ

{F170EFB9-2662-43AB-80CF-90C4021A0CC2}

ルースパウダーと美容液が
ひとつになった
スキンケアパウダーですドキドキ

蓋がクリスタルのようにダイヤモンド
キラキラしていて
女心をくすぐられますラブラブ!キラキラ


◆◆商品の特徴◆◆

100%お肌に嬉しい成分
高浸透ビタミンC誘導体、
ナノ化セラミド、
美肌力UPの復活草エキスが20%、
ミネラル成分を80%配合クラッカー

お肌への浸透性が高い
PLGAナノパウダーを採用し、
美容成分が48時間も
お肌にとどまりますアップ


②マルチな役割
シミ・しわ・たるみといった
肌トラブルを予防ビックリマーク
SPF17++相当で紫外線対策もOK音譜
つけたまま寝ても大丈夫な程
肌に優しく、
お泊りファンデとしても
大活躍アップ


◆◆使用方法◆◆

❁朝・昼❁
メイクの仕上げや
紫外線対策、
メイク直しに音譜


❁夜❁
化粧水でお肌を整えた後に塗ると
美肌成分がじっくり浸透し
明るく健やかなお肌へラブラブ


《24時間キレイを叶える美容液パウダー》

というキャッチコピーの通り、

日中だけでなく

夜寝る前にも使えるのが

嬉しいですドキドキ


◆◆◆

とても細かいパウダーで
美容成分がたっぷりアップ
さっとひと塗りするだけでも
23.3億個の美容液カプセルとミネラル成分が
含まれているそうクラッカー

{2D6B1DF7-40DE-4C0A-A05F-E780156E435D}

明るめのオークルカラーキラキラ


こっちの方がわかりやすいかな?ひらめき電球

{AF782D36-A29D-49D5-B50C-864BBDA5A7EF}

つけた時は少し明るく感じますが
すぐに肌の色に馴染みますドキドキ



中蓋は
大口小口の2タイプあるので
量の調節が簡単音譜

{6EDA04BA-9EF4-4E42-8371-FA274F7C57DC}

口の大きさを選べるパウダーって
なかなかないですよねおねがい


{97CADA9C-1713-4412-9E04-0B26DD771619}

サラサラした使い心地で
パウダー自体には
カバー力はありませんが、
ヴェールをまとったような
ふんわりした肌にラブラブ


細かいパールが入っていて
上品なキラキラ感キラキラ
顔色がパッと明るくなって
くすみを飛ばしてくれますドキドキ


余分な皮脂を吸収する効果もあるので
これからの季節でも
サラッと軽く快適なお肌を
キープできそう~ラブラブ!



素敵な商品を
紹介して下さって
ありがとうございましたラブラブ


最後まで大切に
使わせて頂きますニコニコ音譜




BeGarden~ビー・ガーデン~ オリジナルコスメ販売

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー

【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー


【美容液パウダー】トゥインクル・ビー ミネラルスキンケアパウダー