寒いです雪だるま


コンスィーズン2度目ですかね積もるの❄雪だるま



昨夜遅くから降り出した雨が朝は雪になってました❄


本当に雪になるのかなぁと思ってたら




積もってました雪だるま

富山の友だちはいつもと逆だーって
富山は今朝青空だそうです晴れ

今は降っていませんが、降ってなくても風がまるで降ってるかのような寒く冷たく吹き付けてきます


最近、作っては食べて
食べては作ってを繰り返してる






きんぴらやふきのきゃらぶき

あとひじきがあればもうご飯とお味噌汁でやっていける🤣


2013年全仏オープンテニス観戦に行ったとき🇫🇷

3日目くらいに寒くて寒くて体温上がらず
あたしの身体は小麦粉とチーズではダメなんだと実感

高くて美味しくないと言われてもローラン・ギャロスでお寿司を食べ、夕飯に中華系のお店で食事をしてやっと体温が上がったことがありました

そう、あたしの身体は米と大豆が無いとダメなんです

日本人です


#雪
#天気
#寒い
#おいしもの
#根菜
#常備菜
#きんぴら
#きゃらぶき
#蓮
#ふき
#ごぼう 
#人参
#和食派
#和食




XPERIA 1 III からの投稿