晴れ時々曇りなんて予報でしたがどちらかというと曇り時々晴れなのかな晴れ

明日はまた雪の予報だって❄

土曜日は18度予報晴れアップアップアップ






ナダルの奥さまマリアさんと息子くんピンクハート

えっ!?

ちょっちよっ……
息子くんが持ってるミニラケット

PURE AERO RAFAのミニラケットちゃうか!?


わが家にあるのは前のデザイン🎾

2022年に楽天オープンの会場で買った

PURE AERO RAFAのミニラケットが欲しいってずっと言ってたけど……
息子くんですら↑でもないBABOLATのミニラケット持ってたからないんだなぁって思ってたら

STRIKEかな❓

なんと❕

そりゃすぐにBABOLATが作るよね

そりゃそうだよね



なぜかこっちのが少し安い……


約2週間後にパリから舞い戻るフランス人コーチに買ってきてもらおうアップアップアップ

早くほしい飛び出すハート

日本のサイトにはまだ出てないのです……

#テニス
#TENNIS
#ナダル
#ラファ
#ラファエルナダル
#NADAL
#RAFA
#RAFAELNADAL
#PUREAERORAFA
#バボラ
#BABOLAT
#ミニラケット
#MINIRACKET





XPERIA 1 III からの投稿