.
2023/01/28

ご心配いただいてるみなさん

ご心配いただきすいません
ありがとうございます

あたしは元気

ではありません。

ここであ~ちゃんなら

元気ですってみんなに心配かけないように言うのかもだけど

あたしはただのファンで、家族でもスタッフでも無いので何もわからないし

ナキとあ~ちゃんのことが心配で心配でなりません

あたしのオフィスのデスクの上。
今年はこんな感じでナキ、ナキ、ナキです

週末は外で身体を動かしてることも多く考えずにすみますがオフィスにいると思い出しちゃいますね

はっきり覚えてませんが後半の49分頃でしたか❔

そこからはもう双眼鏡でグラウンドの向こうの建物の中しか見ていませんでした

キヤノンのメンバーががんばってるんであろうアナウンスが耳の中を通っていきましたが

目は双眼鏡の向こうを見てました

ノーサイドで松葉杖をついてナキがグラウンドに出てくることを願いましたが叶わず🚑

あ~ちゃんがお弁当2つ食べたってアップしてくれたのと

ナキがもっと強くなって帰ってくるとコメントしてくれてる言葉を心にがんばります👊

試合の日の夢はあたしより全然大きなあ~ちゃんをハグしてる夢を見ました

そのあ~ちゃんはとても小さくてあたしがすっぽり包めるくらいでした

あの夜、あ~ちゃんが不安でちいさくなってたのかなぁって思いました

ハーゲンダッツのバニラ業務用届けようかな🍨

📸2pics → swipe

#ラグビー
#RUGBY
#ナキ
#マフィ
#アマナキレレイマフィ
#AMANAKILELEIMAFI
#NAKI
#MAFI
#あーちゃん
#あーちゃんち





XPERIA 1 III からの投稿