台風9号の影響で凄い湿気の月曜日です・・・汗

電車に影響が出ないうちにと思い、普段より20分位!?遅いときに比べたら40分位早く出ました電車

早く着いてもスタバ時間が長くなるたけだけどねぇ・・・


金曜日は、暑いしテラスでビール生ビール!?と言っていたのですが雨の予報が有るとかでNGで急遽スペイン料理屋さんへスペイン

狭いお店だけどどれも美味しくて最近教えてもらったお店だけど、気に入ってますUP!にこ



泡好きな二人の集合だったので、乾杯から泡クラムボンは笑ったよシャンパンシャボン玉



実は二人で泡3本いただいてしまいましたUP!にこ汗

ジョッキはチェーサーのお水が入ってます生ビール



お食事が美味しいのとスタートが早かったので終電前に帰ったけど、たっぷり時間がありました乾杯マルキラ☆

やっぱりここ好きかもUP!


#神田
#スペイン料理
#泡
#スパークリングワイン
#パエリア



XPERIA Z5からの投稿