2011年 ボジョレー・ヌーヴォー好評受付中! | サンク・センス ワインセレクターズショップ 白金高輪のブログ

サンク・センス ワインセレクターズショップ 白金高輪のブログ

毎日飲みたいワインだから、本当に価値のある美味しいものだけを紹介したい。
“小さな”こだわりのワインショップから厳選のワインを、自信を持ってお届けします!

★ボジョレー・ヌーヴォー2011ワイン予約受付中!★

サンク・センス ワインセレクターズショップ 白金高輪のブログ-ボジョレー・ヌーヴォー
今年の新酒!「旬」を解禁日11/17に味わってくださいニコニコ

豊富な経験とお客様の感想をもとに、数ある中からこれぞビックリマークという4種を選び、

自信を持っておすすめします。

お得な2~3本セットをご用意。

5000円以上お買い上げの方には嬉しい特典も音譜

もちろん単品でもお求めいただけます。

詳細は店頭チラシ、またはwebをご覧ください。

http://cinq-sens.jp/shop/wine/beaujolais2011.html

追加入荷ができず、売り切れ御免です。ご検討中の方はお早目にどうぞ

□■□■□■□■

こんにちは。サンク・センス ワインセレクターズショップ野尻薫です!

11月に入って秋の味覚も出そろい、ますます食事とワインが美味しい季節になってきました!!

先日、新入荷のビオワインぶどうレ・タンヌ オーガニック シャルドネ」@1,410円を飲みました。

ビオ(=オーガニック)ワインは保存が効かないと思っている方も多いようですが、

火曜に開けて土曜でも十分楽しめましたグッド!

リピーター続出のぶどうアンドレ・ステンツ ピノ・ブラン」@2,730円に至っては、

3日目の方が美味しいぐらいです

本物のビオワインの実力はすごいなあと改めて感じています合格

手土産や自宅での食事会など、ワインに迷われる際にはいつでもお声掛けください

スタッフ一同、全力で皆様のワイン選びをお手伝いさせていただきます!

11月もワインでゆったりリラックス。どうぞお楽しみください 音譜

□■□■□■□■

【ワンコイン試飲】*11/5(土)より実施

お得に一杯500円!フランスの良年、熟成された味わいをお試しください。

1)発泡白 クレマン・ド・ブルゴーニュ ブリュット NV ポール・ショレ

(ブルゴーニュ地方) @2,630円

フランスは奥が深い!ブルゴーニュ地方で造られるクレマンの立役者でもあり、

地元を代表する秀逸の造り手から、一度味わってほしいワインです

(ピノ・ノワール70%、シャルドネ30%)

2)NEWブルゴーニュ・ルージュ V.V. 2005 ロッシュ・ド・ベレーヌ

(ブルゴーニュ地方) @3,080円

良年2005年、古樹から貴重な一本。

注目の若手醸造家ニコラ・ポテル氏が自らセレクションした特別なシリーズ。

エレガントでナチュラルな上質の味わいをどうぞ(ピノ・ノワール100%)

クローバー今週のプレミアム試飲クローバー  一杯700円

NEWシャトー・ヌフ・デュ・パプ 2000 テール・ブランシュ

(ローヌ地方) @4,620円

10年に渡り長期熟成された「ローヌの法王」と呼ばれるヌフ・デュ・パプ。

柔らかで落ち着いた味わいとドライハーブを思わせる香り。

米評論家4ツ星の生産者

(グルナッシュ75%、シラー10%、ムールヴェードル8%、サンソー7%)