今回は和柄で入学式ネイルです。
明日は入学式に着物で参列するので和柄のウォーターネイルシールを使って着物ネイルをしてみました❁

{ED9FC0A2-FC40-42E2-A1B0-963A4D37F03A}

使用したのはこちらです。
{018C4850-3C63-46A0-BB0E-A138662FDFAB}

{CDF523DF-D689-4D9F-BCE1-2B78E12B62B0}

左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック PK808
*NAIL HOLIC ネイルホリック YE500
*NAIL HOLIC ネイルホリック アート GD083
*ネイル工房完全オリジナル『和柄』ネイルシール 和柄012

(その他)
*マスキングテープ
*水を入れた容器
*ピンセット
*爪ヤスリ


まずベースコートを塗り、マスキングテープを斜めに貼ります。
左手の親指、中指、薬指、右手の人差し指、小指にイエローのポリッシュを1度塗りします。
多少ムラがあっても大丈夫です。
乾いたらウォーターネイルシールを貼り付けます。
ウォーターネイルシールについては以前ブログでご紹介しています。
今回は斜めにカットして使用しました。
{362EAB38-7C19-4D57-9480-39D9030B0F9E}

次に他の爪にピンクを2度塗りします。
全ての爪にゴールドラインを斜めに引いたら完成です❁


左手アップ༶
{2326D46F-FFFE-42EA-9BDB-CE3D4E5D14F5}

右手アップ༶
{4393F135-5C5F-4FEC-B0BE-9F7FE23B241F}

さらにアップ༶
よく見ないと桜ネイルと分からないですね…( ´ ▽ ` ;
{AB362586-2523-4BCE-88D9-830FDF15CCC5}

これくらいのうっすら和柄ネイルなら私のアイボリーイエロー系の着物にも合いそうです(´◡͐`)♡
今回は桜の柄の部分をあまり使わなかったので、残ったシールでまたネイルをしたいと思います♩


ウォーターネイルシールはネイル工房さんで購入しました。
購入サイトはこちらです。
(楽天市場にジャンプします)


以上、お着物ネイルでした♩

Cinontio xxx


このブログいいね♡と思っていただけたら
最後にこちらのボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎