今回はリトルクリスマスネイルをご紹介します。
ウォーターネイルシールに初挑戦しました❁

{43D53B14-B528-4892-B2DE-FE5C084196D5:01}

使用したものはこちらです。
{AE05ACE8-AFAB-4A3A-B319-9E2590DF1C0B:01}

{08695F2E-14BF-4904-A389-B2F9246A6E7E:01}

左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD400
*NAIL HOLIC ネイルホリック GD004
*ネイル工房完全オリジナル『レース柄』ネイルシール lace002 black (ウォーターネイルシール)


薬指のウォーターネイルシールは残したいので普通のベースコート(キャンメイク カラフルネイルズ ベースコート)を塗ります。
その他の爪はクリスマス限定なのでHOMEI ピールオフベースコートを塗りました。

まずウォーターネイルシールを爪の形に切ります。
{DC646B23-7994-416C-BDFD-E9234E62F4AA:01}

ネイルシールを水に1分くらい浸します。
{2E3D2DC2-AF11-4A25-8675-6392D2FB564A:01}

ネイルシールをピンセットで水から取り出します。
ゆっくり指でスライドさせると下の紙から剥がれます。
{4FCD0CF9-2141-4828-A54E-78D969DCE713:01}


ネイルシールが濡れたまま指に乗せて爪先に余ったシールは爪ヤスリで削り取ります。

親指と中指の爪先に赤、人さし指と小指の爪先にゴールドを塗ったら完成です❁

ゴールドが分かりにくいのでもう1枚♡
{E64C5734-A0CD-4002-B7EB-A5E6609DF0D3:01}

赤とゴールドを ”少し” 使ったので 
"リトル" クリスマスネイル(*´艸`*)
やはりクリスマスカラーと言えば赤やゴールドを使いたくなりますね♡


先日イギリスにホームステイしていた頃のホストファミリーからクリスマスメールが届きました。
とっても可愛い動画でした(´◡͐`)♡
{65734D4F-63ED-4827-8763-7224EBBE511C:01}



クリスマスまであと少し。
皆さんにとって良い日となりますように༶༶

Cinontio xxx

お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
クリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ