今回は手作りネイルチップスタンドをご紹介します。

写真のカラフルな方が新調したネイルチップスタンドです。
{25C7BEA2-8E0C-424F-9AE0-DB587C36856A:01}

使用したのはこちらです。
{0447BC50-EBA4-4B84-A252-FD524976F725:01}
*ラメ付カラーフック10P @ダイソー
それとペットボトルキャップを使いました。

フックには両面テープが付いているので両面テープでペットボトルキャップをくっ付けます。
{AD879C77-4ED6-40CF-8A66-AE994C533AEB:01}

ネイルチップを固定するのはこちらの両面テープです。
{0079AB99-793D-44C4-BB9E-90B8868A05AA:01}
*超強力アクリルフォーム透明両面テープ @ダイソー

両面テープを下の写真のサイズくらいにカットして貼り付けます。
{3EEF69AE-EB2E-45C6-9D14-C0084F37F49A:01}

テープの白い紙を剥がして、
{3FD61ABC-6DF5-4C27-97CA-A38DA03AB3EA:01}

フックに覆えば完成です❁
{F7A09627-78E1-4291-92A2-9429C2410A6C:01}
こちらの両面テープはゴムみたいに伸びて簡単に剥がすことが出来るので、ポリッシュで汚れたら貼り替え可能です♡

5連フックもダイソーの商品です。
{F0244588-B960-4983-A4A3-8C69384DD1E4:01}
*2マグネット5連フック

一つずつ分けて使えるのは便利かも♡
10個で108円は有難いです(*´艸`*) 

ネイルチップをたくさん購入したのでこのチップスタンドを使うのが楽しみです♩
ネイルチップについてはまた次回ご紹介させていただきます❁

そして昨日掲載したバイカラーネイルですが、Instagramでたくさんのいいねを頂きました♡
フォロワーさんもここ3日間で100人以上増えて900人を超えて驚いております( ゚д゚)

{DAE79AAD-336B-43EA-A745-3A2096566EE5:01}

ブログの読者の方も増えてきました♡
私のネイル記録ブログがどれくらい参考になっているか分かりませんが、これからも書いていきたいと思います。
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
ボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎