今回は着せ替えネイル3パターン目です。
  *着せ替えネイル1パターン目はこちら★
  *着せ替えネイル2パターン目はこちら★

近づいてきたバレンタインも意識しつつ、ブラウンとピンクのバイカラーにしました♡
{911A8269-839A-4A05-A381-2D29B29315C3:01}


使用したのはこちらです。
{7D891C1E-D9E7-4DA9-8B96-283130D3BBC5:01}

左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック BE807
*NAIL HOLIC ネイルホリック BR305
*LJ ネイルラインテープ 02 1mm (黒)
*LJ メタルスタッズ 01 スクエア

薬指のスタッズは 着せ替えネイル2パターン目のこちら★をご覧ください。


まずラインテープを必要なサイズに切ります。
ポリッシュを塗ってからだとヨレたりするのであらかじめ準備しておきます。
今回は親指、中指、小指用のテープです。
{4D12986D-3042-4FC5-A0C0-E675D0DD073D:01}

次にマスキングテープを親指、中指、小指の爪に貼り、ブラウンを塗ります。
中指はブラウンを上、親指と小指はブラウンを下に塗ります。
{E9F1DB61-71A0-4B20-ABF9-B73810E111FE:01}

マスキングテープを剥がします。
この時にバイカラーの割合が若干違っていたり、写真の小指みたいにラインが少しガタついていてもラインテープで調整出来るので大丈夫です(*´艸`*)
{21B03635-C0B1-4294-886B-8CABEE3771AA:01}

あらかじめ用意しておいたラインテープを貼ります。
色の割合が5:5になるように真ん中に貼ってください。
{44684964-EF0E-4034-A9AE-CF1F8D3AB604:01}

最後に四角いスタッズをトップコートを糊代わりにして付けたら完成です❁
{83DA454F-4EC3-4869-97A3-0601A3B1DD83:01}


これで着せ替えネイル終了します!
ネイルホリックの持ちがよくて2パターン目でかなり長く過ごしていました( ´ ▽ ` ;
次はもう少し多くいろいろ着せ替えしてみたいです❁

さて新しいデザイン考えなくては♩
またご覧いただけたら嬉しいです(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


ランキングに参加しています(´◡͐`)
このブログいいね♡と思っていただけたら
ボタンを2つ押していただけると励みになります♩
↓↓↓


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎