今回は大人クリスマスネイルです。
左手の薬指はクリスマスリース、右手の薬指はくり抜きネイルにしました༶༶

{4A997788-10B5-4696-ACA7-A4C431623B43:01}

今回の写真はいつもの白い花も握り締めず、バックもダークブラウンに。
Cinontio nailのロゴも少し変えて大人っぽくしたつもりですが、いかがでしょうか?(´◡͐`)

使用したのはこちらです。
{616099E6-14E3-4887-A3F5-945C4AD6E697:01}

{89607BF8-893A-43E9-B9AB-E694D641997E:01}

左から、
*NAIL HOLIC ネイルホリック RD402
*REVLON レブロン トランスフォーミング エフェクツ トップコート 725
*pa ネイルカラー シルバードロウ draw01
*しずくドリーミング  メタルスタッズ リボン ゴールド 3×2mm 1個、メタルスタッズ 1.5mm 丸 ゴールド 3個
*ストーン  1.5mm 11個
*マスキングテープ

ネイルホリックのボルドー(RD402)は色素沈着しやすいので、ベースコートをたっぷり塗りました。
真四角に切ったマスキングテープを右手の薬指に貼ります。
ここでポイント!
マスキングテープを少し内側に折っておくと後で剥がしやすいです❁

{A5591327-68D7-4A94-9C1C-A113D6B58D0A:01}

全ての爪にボルドーを塗ります。
右手の薬指のマスキングテープを剥がします。
先ほど内側に折っておいた方から剥がすと剥がしやすいです❁

シルバードロウでくり抜きの内側を塗り、その上をレブロンの乱切りホロを塗ります。

左手の薬指にクリスマスリースを作ります。
スタッズを丸く乗せられるようにアートペンで丸を描きます。
今回ネイルホリックのゴールドのアートペンを使いました。

{8DA82DB5-0D8A-476E-B7F5-5A33B50991A0:01}


リボンや丸のスタッズ、ストーンをトップコートを糊代わりにして乗せます。

親指の爪元に4つずつストーンを付けたら完成です❁


くり抜きネイルが少し下になってしまい、しかも乾く前にトップコートを塗ったため色を引きずってしまいました(>_<)
なので上の写真からちょっと修正しました。

{ADC747F2-BB8D-446E-BE9A-61ED1248E960:01}


バランスが良くなりました~༶༶
なんて自己満足ですね(笑)


前にネイルホリックコンテストでクリスマスネイルをしましたが、その時もこのRD402を使いました。
黒に近いですが、とてもキレイな色で気に入っています♡

{709FD13F-9E00-471B-AE81-C4E539482AB5:01}
クリスマスネイルのブログはこちら★

クリスマスまであと2週間♡
皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように(´◡͐`)♡

Cinontio xxx


♥︎ Instagram ID → cinontio_nail ♥︎
♥︎ Twitter ID → cinontio_nail ♥︎


お読みいただきありがとうございます♡
ランキングに参加しています❁
クリックして応援していただけたら励みになります(´◡͐`)


セルフネイルランキングへ