まだ25さい!なっちゃんです♡ | 小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

小山夏希♥️なっちゃんのほっぺ

ABCDEFGカップ(仮)
サンスポアイドルリポーターSIR6期候補生!
ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!
Twitter⇒ntk0713

SIRブログ⇒http://sir777.com/blog2/author/koyama_natsuki/

このこの間は誕生日撮影会、オフ会
来てくれてありがとう♡

たくさんの人にお祝いしてもらえて、
みんなが仲良しで
凄い幸せだった( *¯ ꒳¯*)

毎回思うんですが本当に帰った後寂しい(´•ω•̥`)
だからやめられないんだよ笑い泣きハートブレイク

撮影会して
{A7CCFB3F-DFF7-4110-8F84-4C0ABE8E252C}



オフ会では焼きそば作りました

{153C8836-2018-455E-8516-433F8D0D643D}




たこ焼きもみんなで作ったよタコ
1人ずつひっくり返して、下手な人をいじめてました(笑)

その後みんなでマリカー( *¯ ꒳¯*)
初マリカーだったけど
なつは落下しまくりでしたガーン

なつに勝った人はチェキプレゼンとだったんだけど
なつが簡単なステージの時以外
みんな撮ってたねびっくり



バイバイする時の挨拶でもいったんだけど
終わってから
すっごく寂しくなるから
これからもずっとなつの相手してやって下さいねラブラブ

みんな大好きです
本当にありがとうお願い