小山夏希ブログ(´ω`*)なっちゃんだよぉ

ABCDEFGカップ(仮)

ミスヤングチャンピオン2013ファイナリスト小山夏希です!

ももクロのあーりんがすきです!

有村架純さんに似てるとかくと叩かれるのでなかったことにしてください!

Twitter  ntk0713


テーマ:


前回当たりから書こうかな(´ω`*)

先週も今週も、たくさん予約ありがとう!

初めて着た、スタジオスマートの方のこの水着!
かわいいねん( ^ω^)



{3BE64221-9BD7-4008-A94A-059A88EA8A38}

着替えてる途中で、髪がお洋服の中に入ると
ももクロあーりんくらいの長さになることを発見ピンクハートピンクハートピンクハート

地毛を切るのは勿体ないなぁ
と思ってしまうけどボブ風な髪型とか、ウィッグとか、たまにすると気分が上がるのよねん(*´д`*)



{876AE5C4-1483-4217-882B-78CA88D2333A}

今日の撮影はグラビアの先輩のお姉さまからいただいたお洋服を着ましたラブ

写真アップしてもらったら先輩に着てますよー!ってラインするんだウインク



{34E89566-4E67-47CE-BCC2-F54D5DAD6D9C}


意外と似合う原色系水着おねがい



{C5524A94-A5EA-4B37-BD5E-CF981CC72F29}

秋葉原に出来たという
岩下の新生姜ミュージアムで買ってきたらしい新生姜アルパカ。
可愛い。


{49925D26-7985-4906-B896-B1338F795B16}


前回のカメラマンさんも、今回のカメラマンさんも、

本当に撮影が楽で…
とにかくこっちが動かなくてもいい位置を探して、カメラを動かして、
いろんな角度から撮ってくれるんですカメラキラキラ

だから毎回出来上がりの写真が楽しみなんですよ晴れ
いつもありがとうウインク


そしてー!


新しくスタジオきらりのスタッフさんになりました下田さんチュー

わがままで遅刻魔な私だけどたくさんフォローしてくれますえーん

面倒だと思うのに嫌な顔一つせず本当に素敵な方です照れ照れ

iPhone6sらしいんだけどiPhone6とこんなに画質違うもの?!

加工とかの機能ついてないふつーのカメラなのになんか盛れる…
羨まし…

ビューティープラスだと盛れるけど顔変わりすぎちゃうんだよなぁ( ˘•ω•˘ ;)

いまの若いこのはやりのアプリは何なんじゃろか…おばけおばけ




{B08222A6-8B2F-4E55-BD16-AF92918C39CD}

{C7DA913C-9494-48D1-A40E-29CF6CDF1AC5}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。