本当なのか嘘なのか決めるのは.... | 骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAのブログ

骨盤ネジ締めボディメイクインストラクターYUKAの、
日常を綴る個人ブログ


おはようございます!YUKAです。


{D2A64C48-A02E-4DDB-B03A-81245B5298B5}



30代になると体幹のボリュームがアップし

ウエストにクビレがなくなってくる?



⬇︎ Rちゃん38歳は、30代でクビレができました。

{76123899-C144-4314-BCF3-7EEAD24BEA2D}



40代になると姿勢が崩れてくる?


サーファーのKちゃんは崩れるどころか

ますます若々しい体形に。

{26523361-0859-4BD7-9E4C-104A387E6D7B}


⬇︎サーファーのYちゃんは

最近体つきが大きく変わってきました。

{38982B6C-95F5-4D06-A867-D03FDFDF756E}


50代になると腹部に脂がたっぷり?

{7A9A639D-C9A9-432D-AB4D-59C9F4F38394}



子供をたくさん産んだら体形が崩れる?


オーストラリアで骨盤ネジ締め

ボディメイクレッスンを開催するセリ先生は

4人の子供を産んだよ。⬇︎

{D30A0127-0979-4475-A0A8-15592BE994B9}


思い浮かぶだけでも

Tちゃんも5人出産されているし

Aちゃんも5人

Eちゃんも5人

Cちゃんも5人

Rちゃんも4人産んでいますが


誰1人

肥満どころか

体形が崩れているどころか

スタイル抜群。



だから。

30代になると体幹のボリュームがアップし

ウエストにクビレがなくなってくる。

40代になると姿勢が崩れてくる。

50代になると腹部に脂がたっぷり。

子供をたくさん産んだら体形が崩れる。


それらが

本当なのか嘘なのかは

自分が決めるんだよ。


いるか、いないか。

あるか、ないか。

やるか、やらないか。

望むか、望まないか。


あるのはそれだけ。


とってもシンプル。