「艦これ」Android版 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

「艦これ」Android版


「艦これ」Android版、携帯先行運用版の2次枠?
に当選した模様で、我がNexus6も提督デビュー。

流石にNexus6だとPCと変わらぬ位サクサクと気持ち
良く動くので、一度キャッシュ溜め込んだら外の
電波でも忌憚無くプレー出来そうである。

しかし!!

レベル87でここ半年~1年位ずっと封印状態、、、

なので、操作とかゲームの進め方とか全部
ほとんど忘れちまったじゃねーか!(泣)

今更やろうかどうか?50歳にもなって結構
悩んだが、思い出しながら動かしてみれば、
何とかなりそうだったので、暇観てちょい
ちょい進めっかな、、、

Pokemon GOが来ると言うのに、こんなのやってて良いのか?

もう一回言うけど、50歳になってまでこんな
ことで悩むなんて夢にも思わなかったわ(驚)


なんだか幼稚ですんません・・・