誰が為に闘う | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

219


やれない理由がポンポン出て来るなら、
そこまで頭が廻るのであれば、前に
進もうという動機もポンポン出て来ていいはず。

止まる理由を捻出するなら、その間に少しでも
進めたほうがまだ良いに決まっている。

判らなければ放置せずに調べれば良いだけの事。

人とコミュニケーションを取るのが嫌ならば、
いっそのこと死んでしまえば楽だと思う。

兎角、すべて矛盾ばかり。

そんな人生疲れませんか?

桜もほころんでいるのに、お前は花を見上げる
気も無いし、見た所で美しいとも思わないし、
いつまでもダウンジャケット着てるよね・・・

永遠に真冬なんだな。






ぁっ・・・!!

なんと気が付けばブログの更新4000回突破してる!!!

毎日休まず書き続けた俺ってなんか凄くなくない?(笑)






そして、さらば猫八!!