Infinity Blade | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

APPストアを覗くと、人気ゲームの”インフィニティブレード”が

値引きセールをしていたので(85円)思わず購入した所から

はまりこんでしまった。


このゲーム大変美しいグラフィックスが有名で、

あの”アンリアルエンジン”にて造作された、

iOS専用のゲームである。


短い周回を重ねながら敵を倒し、武器防具を

アップグレードしていく単純な流れながら、周到で

単純な仕掛けが用意され、ズブズブはまりこんで

行く要素を持ちえている。


アホな私はすぐムキになるので簡単に陥った(笑)



Sound@Cinema-IF3


まずはパート1から。



なんだかんだで1週間程やり続けて終幕?



Sound@Cinema-IF2
↑これは最後の場面じゃない。


1は取り合えずのクリアを迎え、、、



引き続き、、、ディスカウントセールで安くなっていた

”インフィニティブレード2”(450円)をDLし突入。



Sound@Cinema-IF1


なんだか良く判らないまま無理して進行してたら、

手詰まり迎えてアップアップ、、、



Sound@Cinema-IF4



や、やばを!!リセットか!?


全然倒せなくなってきた!???