暑さも一息、、、ほっとした、、、 | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

今日は暑さも一息。


連日の猛暑から解放されて30度ちょっとは実に

過ごしやすい事この上無い。


ということで、お盆の時暑すぎて回避した墓参りへ。



Sound@Cinema-墓参り


中山家のお墓は谷中の某所、近場で花と線香を

購入し、えっちらおっちら歩いて手を合わせに行った。



じいさん、ばあさん、申し訳ない。


孫は今年の酷暑に負けました。


遅ればせながら参上いたしやした。


ご容赦の程を、、、



などなどを含め近況をつぶやいて谷中を後に。




Sound@Cinema-都内某所



そして夕方近くなると秘密計画を

履行する為に近隣某所へ打ち合わせへ。


ここは以前キャバクラだった場所である。


そして中々のスペース。


と、言うことは、、、フェフェフェフェフェ・・・・・・



いくら夢想した所で出来る出来ないがあるので

今の所は空想を膨らませつつ構造と相談中。


ま、いずれ発表しますよ。



Sound@Cinema-神宮花火大会


帰宅間際には東新宿駅から遥か彼方に

神宮外苑の花火大会の花火が上半分がちょっと見えた(笑)


ちょっと得した気分!!



そして暫くは猛暑は納まる予報!!


暫くぶりに自転車乗るかな?