B級グルメ大会? | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

気になって気になって仕方なかった、”宇奈とと ”の鰻。


ついに食べる機会を得て、一番人気メニューの

”うな丼ダブル”を発注。



Sound@Cinema-うな丼ダブル


暫し待って目前に現れると、思ったよりも小ぶり。


小さめもドンブリに鰻が飛びし出しているので、

写真で見るとびっくりな感じだが、実物はそうでも無い。


男性にはちょっと物足りないけど、がっつり行きたい

女性にはやさしい感じの盛り付けである。

ただし100円で大盛りになるので、お腹一杯

食べたい男性は大盛りにすることを薦める。


気になる味だけど、、、


網で炭焼きして提供しているみたいだけど、

自分に差し出された物の皮側がちょっと焦げ気味(笑)


ちょっと固めの食感で、小骨も柔らかくなく

ふんわりしたふくよかな幸福感からはちょっと遠いかな?

それでも鰻自体は十分に大きく食べ応えは十分。


テーブルに追加出来るタレや山椒があったので、

好みの濃さ迄チューニングして一気に完食。

100円で提供される肝吸いも安価なので

これはこれで(笑)というレベルで納得して啜って〆とした。


この価格は立派で鰻は鰻に間違いない。

お財布にもやさしかったので、やや満足で店を後にした。



帰りしなに、スタバの前を通りかかったので、

飲み尽くしてしまった”VIA”を箱で追加購入。



Sound@Cinema-VIA箱


ちょっと一服のヒトトキが再び豊かになるかな?