風邪じゃなくて花粉だこれわあああ!! | Sound@Cinema

Sound@Cinema

))) Cinema Sound Works シャチョーの日々 (((
映画の音響技術評価などをプロ目線で、車系もたまにw
http://www.csw.jp/

先日から風邪気味と思っていたら、どうも違う。


ひょっとしてと思ってちょっと調べたら、この間一時的に暖かくなった日があった。

その時から微量ながら、既に花粉の飛散が始まっているとの事である。


ぬおおおおおおおおおおぉぉっぉおぉぉおおぉおお・・・・・


また恐怖のシーズンが始まった。わしはかなりの花粉症なのだ。


試しに部屋のファンヒーター止めて、マスクしてみる。

症状が緩和し、普段の体調。

ファンヒーターON & マスク無し。

「ヘ~クション!、ヘ~クション!、ヘ~クション!、ヘ~クション!、ビエーーーー、ズルズルズルズル」

間違いない、ファンヒーターが花粉巻き上げて循環しているようだzzz


取敢えず、軽く掃除機掛けてマスクして過ごすとかなり落ち着く。

そして、今日の昼過ぎからの雨模様が嬉しい。


うううう、うっとおしい季節がまたやってきた。


花粉