安部瑞希/腰椎関節突起間骨折による休養についてのお知らせ | 大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIOが所属するモデル事務所シネマスコープが運営する活動ブログ



本人の希望により、公表を差し控えて来ましたが、いよいよ欠席することが多くなりますので、本人にも了承を得て、ここにお知らせします。

9月の頭より、腰痛を訴え病院で検査を受けた結果、第5腰椎関節突起間骨折ということで、全治3か月と診断されました。

以降コルセットによる治療が始まり、
症状が悪化しないように恐る恐るですが、9月のイベントやライブもその状態で出演を続けて来ました。


しかし今後も欠席が続くことになるため、その「理由」をファンの皆さんにお知らせしない訳にいかず、今回の公表となりました。

今後12月まで、腰に負担のかかる長距離遠征はもちろん、通常のイベントにも大事を取って、出演を控えさせていただくことになります。

本人の希望により10/23のハロウィンライブと、11/23の本人の生誕祭には、なんとしても出演したいとのことですが、これは経過を見て判断させていただきますので、ご了承下さい。

ご心配、ご迷惑をおかけしますが、日常生活を送る上では、本人はいたって元気です。

出たくても出れないのは、本人が一番悔しいと思います。

しばらくは4人揃わない日が続きますが、3人でも2人でも「やっぱりSPATIO」と思っていただけるよう、一生懸命パフォーマンスし、チームワークで乗り切りたいと思いますので、変わらぬ応援よろしくお願いします。