大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIOが所属するモデル事務所シネマスコープが運営する活動ブログ

NEW !
テーマ:
大変長らくお待たせしました。
ようやく第7期研修生のデビューが決定しました!

今年2月から研修生としてレッスンを開始し、今日まで4ヶ月。
5人から3人に減りましたが、あと1ヶ月を切った6月19日(日)別府NEONでの定期ライブでデビューすることになりました。

今回は初の試みで、正規メンバーとは合体せず、3人のみで「SPATIO Jr.」(仮)としてデビューします。

ロゴデザインとメンバーの愛称/イメージカラーは以下の通り。


個々のキャッチフレーズ(ロングバージョン)は



ずっきー
「あなたのハートが~ ズキズキ、ズッキー。
大人フェイスの最年少(2代目)、中学1年12才、天然系空手ガールの、ずっきーこと、安部瑞希です。」

ついこの間まで小学6年生。なのにすでに165cmの高身長。
よくしゃべり、よく笑う、将来が楽しみな大物感たっぷりの天然ガールです。





ほののん
「あなたのハートを~ ほ~んのり、ほののん。
おっとりフェイスの癒し系。中学2年13才、ほんわかガールの、ほののんこと、河野ほのかです。」

のんびりしているように見えて、実は一番の頑張り屋さん。ダンスの先生からも成長度ナンバー1のお墨付きをいただきました。
ほんわか笑顔に癒されて下さい。




さくちゃん
「あなたのハートに~ サクラがサクちゃん。
ミニミニサイズのおやゆび姫。高校1年15才、パワフルガールの、さくちゃんこと、那賀桜です。」

スパティオジュニアリーダー。バレエ仕込みの安定のダンス。小ちゃいけれどしっかり者のみんなのお姉さん的存在です。


先輩に頼れない分大変ですが、みんな一生懸命頑張ってますので、応援よろしくお願いします!

デビュー後のスケジュールも決まって来てますので、改めて発表します。





AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月第1弾は、久々のキャナルシティ!
なんと2ステージ。

特に福岡界隈の皆さん、このチャンスに是非!


AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一昨日の土曜日から急遽入院することになりました、いのりんこと高畠祈莉の病状についてですが、

ネフローゼ症候群と言う若年に多い、腎臓系の病気で、検査の結果数値に異常が見つかり、その数値を安定させる為の投薬入院とのことです。

本人は元気なようですが、まだ安静を要するため、面会が出来ない状況です。なるべく早く本人に直接面会して状況をお知らせしたいと思います。

現段階では投薬治療に6週間かかるとの見通しのようで、その間は運動制限もされますし、SPATIOの活動もお休みせざるを得ません。

6/19に予定しておりました、いのりん生誕祭も延期し、この日は3人で通常の単独ライブに変えさせていただきます。

今後は経過を見ながら、一日も早い復帰を祈りたいと思います。


AD
いいね!(5)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月17日現在のSPATIO6月スケジュールです。


6月5日(日)キャナルシティ単独ライブ
13:00~13:30
16:00~16:30
2ステージ予定 観覧無料


6月19日(日)いのりん生誕祭
場所/別府NEON
詳細未定

*6月26日で予定しておりました「いのりん生誕祭」ですが、会場の都合で6月19日に変更になりました。ご了承下さい。

いのりん共同生誕委員、絶賛募集中。

この日は別にサプライズ企画もありますので、ご期待下さい!
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5/29(日)あーにゃ生誕祭詳細決定しました!

熊本クリアーズさんのゲスト出演が決まりましたので、1部を「頑張ろう熊本大分 合同応援ライブ」とし、2部を「あーにゃ生誕祭」としました。



こんな時期だからこそ、熊本クリアーズさんと一緒にライブしたかった。
元気な姿をたくさんのファンの方達に見ていただいて、メンバーからもファンの皆さんへ元気を届けられたらいいですね。

あーにゃにとっては初の単独生誕祭。
お約束のユニットカバー曲も、あーにゃソロ曲もあります。
どんな生誕祭になるか、お楽しみに!

ご予約は直接メッセージいただくか、HP予約フォームから。

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて怒涛のGWが終り、一息ついたSPATIOですが、5月後半のスケジュールをお知らせします。

当初出演の予定でした、5月15日のあるあるCityは、学業の都合で見送りになりました。ご了承下さい。


5月21日(土) 週末街なかライブ
場所/セントポルタ中央町スターバックス前
時間/詳細未定
物販あり
観覧無料

SPATIOとしては「初」の無銭路上ライブ出演です。
この機会に是非!


5月22日(日) 初佐賀遠征
Girls And Boys Attractive Institute #15

場所/ライブハウス RAG-G
佐賀市松原3-3-4 TEL:0952-26-2687 / FAX:0952-26-5004

第1部 13:20開演 第2部 17:00開演
出演/愛◆Dream/熊本CLEAR’S/SPATIO/Niimo
ピンキースカイ/佐賀乙女みゅー☆スター


料金(1部2部とも)
取り置き¥2,500.- / 当日¥3,000.- / 1ドリンク¥500.-
高校生以下500円引き(要学生証)/ 通し500円引き(取り置きのみ)

ご予約は直メで。
 





5月29日(日) あーにゃ生誕祭

場所/別府NEON
時間/2部制(詳細調整中)

詳細決まり次第お知らせします。



いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく5月1、3、4、5、7と続いたSPATIO怒涛のGWが終わりました。

宮崎、福岡、広島と遠征が続き、昨日は地元大分で東京名古屋から話題のゲストを招いての対バンライブ。

とても有意義なGWになりました。

特に昨日は、それぞれレベルの高い異色のグループが超刺激的なライブを展開。その中に混じって、SPATIOも決して引けを取らないSPATIOならではのパフォーマンスで、会場を沸かしました。

どう熱く語ろうとも、現場を体験しなければ、あの興奮、夢のような時間は伝わりませんが、アイドルに興味がなくても充分に満足のいくライブだったのではないでしょうか。

いわゆるAKB系だけじゃない、別次元のアイドルたちもいるということ、アイドルライブの奥深さを証明してくれました。
アイドルに興味のない人たちにも来てもらえるライブ。SPATIOの当初からの目標に近づけたライブでした。

SPATIOも、確実にどこに出しても恥ずかしくないアイドルに成長してます。

この経験をバネに更に成長してくれることでしょう。













いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さていよいよ今週末5/1から、5/3、4、7と、SPATIO怒濤のGW遠征&対バンライブが始まります。

まず第1弾、5月1日(日)は初宮崎遠征!
先日対バンライブが中止になった、MKM-ZEROさんの本拠地にお邪魔します。

すーぱーがーるずれぼりゅーしょん 22

場所:WEATHER KING MIYAZAKI
宮崎市橘通東3-1-11アゲインビルB1

[OPEN]12:30 / [START]13:00
出演時間13:30~14:00 SPATIO 
16:30~物販60min 
18:00 END 




そして、5月3日は福岡遠征。

福岡アイドルどんたく祭り2016
5月3日(火・祝)
場所:天神VIVRE HALL、INSA、Music Space B-THREE、博多リバレインホール ※4店舗合同
料金:各会場当日のみ男性1000円、女性500円(各ドリンク代500円別途)

*出演場所/出演時間は本日17時以降解禁となりますので、もうしばらくお待ち下さい。


そして、広島へ移動。

5月4日5日は広島フラワーフェスティバル&TIF出場権を賭けたバトルライブに出演。
悲願のTIF出場の為には、会場での皆さんのお力が必要です。
是非、広島、山口、福岡、大阪、大分、今こそSPATIOを応援してくれる皆さんの総力を広島に!


5月4日(水祝) 

広島フラワーフェスティバル出演

13:00~13:30 会場:ポピー 物販終了15:00

会場移動

16:00会場着 JMSアステールプラザ大ホール

16:30 転換 16:35~第二部バトルライブ7組各12分

18:00 転換 投票用紙に記入、回収 

※第二部物販18:00~18:30

19:00 撤収 


5月5日(木祝)

広島フラワーフェスティバル出演

12:00-12:30 会場:ココナツ 物販終了13:30

会場移動

14:00 転換 14:05~第二部バトルライブ7組各13分

15:40 転換 投票用紙に記入、回収(1部.2部)  

※第二部物販15:40~16:25

16:40 ①②投票結果発表 賞状・副賞授与式

18:00 撤収 大分へ


そして、いよいよ5月7日は、アノ絶叫する60度さん他、東阪名で話題沸騰の3チームを大分にお迎えして送る「ガチで対バンライブ第3弾異種格闘篇」です。



待ちに待った絶叫さんが大分に来てくれます。
九州のえっふーさんたちお待たせしました。

絶叫さんの呼びかけで、偶想Dropさんとcaramelさんという豪華なメンバーが勢揃いします!
熱いライブで、地震なんかぶっ飛ばせ!
5月7日は是非大分へ!来るしかない!















いいね!(14)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
この度の「熊本大分大地震」で被災された皆さん、心からお見舞い申し上げます。

SPATIOの本拠地大分も、少なからず被害を受け、特に別府・湯布院はかなりの被害が出た模様です。

多くの方にメンバーの安否を心配していただきましたが、揺れが続くことによる、精神的なショックはあるようですが、特にケガなどの被害はなく全員無事です。

先週は地震の影響でイベントが中止になったりもしましたが、今週末からは予定通り、福岡・小倉・宮崎・福岡・広島とハードな遠征ロードが始まります。

そこで遠征先での物販時に募金箱を設置し、熊本・大分のために少しでもお役に立てればと思いました。

募金していただいた方に、写真L番サイズの「ガンバレOOメッセージカード」にメッセージとお名前を記入いただき、集まった募金と共に被災地に送ろうと思います。

「熊本向け」と「大分向け」の2種類をご用意しましたので、どちらにでもご自由にお書き下さい。




今後可能であれば避難所での出張ライブ&握手会の、SPATIOに出来るボランテジアも実施したいと思っていますので、関係各位様、その際はよろしくお願いします。



いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お待たせしました!
先週の2件の中止後、2週間振りのライブは、23日福岡、24日小倉遠征です!
福岡はいつ以来だろう?と思うぐらい久し振りです。
福岡、山口界隈の皆さん始め、ご心配いただいている各地の皆さん、地震にめげない元気なSPATIOを是非応援しに来て下さい!

ご予約は直接メッセージで!

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。