こんにちは

HP担当の石井です。

もう11月なんですね!恐るべし時のはやさー!

ってことで、「嘘楽園」まで18日になってしまうんですね。
わくわく!


みなさんは、どんなジャンルの映画がお好きですか?

映画といっても国によっても違いますし、さまざまなジャンルがありますよね!


この「嘘楽園」はモキュメンタリーという映画のジャンルをもっと多くの人に知ってもらおう!
というコンセプトのもと動いています。

まだまだ知られていないジャンルではありますね。
私も「モキュメンタリー」という言葉をこの上映会を行うまで知りませんでした。

まえのブログでもみなさん書いている通りとっても魅力深い「モキュメンタリー」作品
本上映会では揃えていますのでぜひぜひ楽しみにしてください!