今年もあと一日となりました。

 

ブログ更新がなかなか出来ず、皆さまのブログへもあまり遊びに行けず本当に申し訳なく思っています。

 

いつも「いいね」やコメントをくださり、ありがとうございます。

 

私の拙いブログを見てくださって感謝の一年でした。

 

今年も本当にありがとうございました<(_ _)>

 

2017年に誕生しました作品たちです笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は手首の骨折や体調不良などありましたが、来年はより一層気を付けて制作に頑張ろうと思います。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいキラーン