ゲームのお話なので苦手な方はスルーしてくださいね笑顔

 

最近始めた「Goddess~闇夜の奇跡~」というスマホゲームの話です。

 

アーケインはまだプレイしていますが、最近はGoddessがメインでプレイしています。

 

↓現在のキャラです。

 

昨日の夜レベル100になりましたキラーン

 

このゲームは夫もカプチの名前でやっています。

 

アーケインでの夫のキャラ名はナギ。

 

夫のネームはどのゲームもインコたちから取った名前なんです笑う

 

ゲームのことほんとはもっと書きたいのですが、

 

Lobiもやっているのでゲームの話はなるべくLobiで書くことにします。

 

 

「乂亜蘭乂のGoddessプレイチャット」

 

とう公開グループを作りました。

 

ちょこちょこ画像入りで書いていますので興味のある方は検索してみてください。

 

ちなみに、 乂=がい で変換します。