奇譚クラブ インコストラップ1と2のサザナミインコ・グリーンとブルーです♪

どこにもガチャが売ってなくて、でも欲しくってヤフオクで買いました(*^m^*)

セキセイやオカメ、ラブバードのフィギュアはけっこう見かけますが、

サザナミは珍しいです。

とっても可愛くて気に入ってます(*^o^*)ゞ






アキクサインコもフィギュアとしては珍しいので欲しかったですね~(^-^;)

また今度買おう。



フィギュアといえば、昔はかなりの食玩コレクターでした。

チョコエッグに始まりチョコQなどの動物物、お菓子やお花等のぷちシリーズ、

スーパー、コンビニ屋さん、UMA、海の生物、etc

1000個以上集めてました。

でも、そのほとんどは引越しのたびに紛失しています(^-^;)

今、残ってるのはわずか100~いくつかでしょうね。多分。

数えてないので段ボールの中にあるもの数えたらもっとあるかもしれませんが。

コレクションケースに飾っているのを写真撮ってみました^^


▼セキセイインコ




▼ボタンインコ




▼オカメインコ



▼コキンチョウ、文鳥

140227-006


▼ワカケホンセイインコ

140227-007


▼ちょっと遊んでみました(*^m^*)

140227-011




まだまだ犬猫たちがたくさんいますが写真が多くなりますので続きはまた明日です^^

あ、明日は毎月の定期健診に行ってきます(*^o^*)ゞ