ゴールデンウィーク楽しんでますか(*^o^*)

今日の福岡はとっても暑いです。

最高気温26度だそうですよ(^o^;)



うちのベランダにもそろそろお花が欲しくなり、娘と一緒にお花屋さんへ出掛けました。

大きなお花屋さんなので、観葉植物やいろんな種類のお花がたくさん♪



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



車をこんな風にアレンジしちゃうなんて、

すっごいセンスですよね(*^o^*)ゞ





ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



もう紫陽花がこんなに。

鬱陶しい梅雨ですが、この紫陽花のおかげで爽やかな気分になれますね。

本当に綺麗。

実家では植えてあったけど、今年は鉢植えを買おうかしら。




ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



こういうお洒落な空間がとっても素敵(o^-^o)



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



ちびふわわーるど

ちびふわわーるど

ちびふわわーるど



すっごく目の保養になりました~


キッチンで洗い物してる時、窓からベランダが見えるのですが、

そこにサフィニアのハンキングを買いました(o^-^o)

綺麗な花を眺めながらの台所仕事は気分も良いですね。