$ちびふわわーるど


シリアルNo.:1206021

モデル:ジャーマン・シェパード

お名前:ティアラちゃん

サイズ:(約)高さ16×長さ30cm(最大)、体重(約)150g

素材:羊毛、アルパカ、グラスアイ、樹脂粘土(オリジナル・ハンドメイド)

付属:Pal Rozen作品証明書



$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど
$ちびふわわーるど



凛々しいティアラちゃんの2体目が誕生しました(o^-^o)

今度は前脚を組んだふせポーズです。

モデルのティアラちゃんは▼こちら。


$ちびふわわーるど


今度の作品は、まだ若かりし頃の、色が濃いめのブラタン、ふっくらした体型ということでお作りしました。

写真は、照明のせいでちょっと赤みが強く出てしまいました(^o^;)

実物はもうちょっと赤みをおさえた感じです。

もうまもなくオーナー様の元へ旅立つジュニア。

ティアラちゃんは今闘病中ですので、少しでも痛みが和らぎますように願いを込めてお作りしています。

ジュニアとともに、この願いが届きますように。。。