050515エリザベス・タウン


すべてを失った僕を、

待っている場所があった―


公開予定 2005年 11月12日


2005年製作 アメリカ


ジャンル ドラマ/ロマンス



期待度 ★★★★☆



監督 キャメロン・クロウ

製作総指揮 ドナルド・J・リー・Jr

製作 キャメロン・クロウ、トム・クルーズ、ポーラ・ワグナー

脚本 キャメロン・クロウ

音楽 ナンシー・ウィルソン

撮影 ジョン・トール、キャメロン・クロウ

出演 オーランド・ブルーム、キルスティン・ダンスト、スーザン・サランドン、ジュディ・グリア、ジェシカ・ビール、アレック・ボールドウィン、ジム・フィッツパトリック、ブルース・マッギル



オフィシャル・サイト

うっとり  まだ解説・ストーリー等、詳しい情報は分からないのですが、オーリーの主演2作目の映画ということで、ちょっと期待しています。

今回は、自殺願望を持った男の役ということですが…。

相手役のキルスティン・ダンストは、(スパイダーマンでもヒロイン役)

“なぜ?!”と嫌う人多いですが(苦笑)、わたしは好きな女優さんです。アメリカでは美人と評価されているそうですよ(笑)

彼女は「インタビュー・ウィズ・バンパイヤ」では、とても愛らしい女のコでしたね。

それが、成長するにつれて・・・・・・・・。いえ、さっきも言いましたが、わたしは好きな女優さんです(汗)



キャメロン・クロウ監督の作品では、ザ・エージェントが好きでした。



「エリザベスタウン」、この秋公開予定ですが、この映画の詳しい情報が入りましたら、ストーリー等もっと詳しく書きます。


※ はじめ10月公開予定にしてましたが、11月だったため訂正しました。



オーリー、日本来日(8/1、オフィシャル・サイトより)




キャメロン・クロウ作品



*バニラスカイ(2001)

*あの頃ペニー・レインと(2000)

*ザ・エージェント(1996)

*シングルス(1992)

*セイ・エニシング(1989)

*初体験/リッジモント・ハイ(1982)