昨日HPにアップしましたが大ヒット中の話題作「セッション」の宣材がシネマイーラに到着しましたのでチラシの表裏をアップします。アカデミー賞レースではノミネート段階の下馬評ではノーマークだったのですが蓋を開けたら数々受賞しました。日本での公開も最初は16スクリーンと少なかったのですがあれよあれよの内に100スクリーン規模まで広がりました。シネマイーラでの上映は無理だとあきらめていたのですが、何か風と狂気を感じて配給会社にアタックした結果が出ました。8/15のお盆休みから長期間上映をしますので盛り上げて下さい。

昨日ですがケーブルテレビの番組収録が有り「ひつじのショーン」のスタンディ前で”美女と野獣”遊びをしてしまいました。