河瀬直美監督の事務所からカンヌ国際映画祭レッドカーペットでの「あん」メンバーの写真が届きました。観客は最後にスタンディングオペーレーションだったようで評判は非常に良いようです。

たくさんのお客様から上映リクエストを戴いていましたアカデミー賞助演男優賞受賞映画「セッション」のシネマイーラでの上映が8月15日(土)からで決まりました。館主が今年でうしても上映したかった作品です。すでに3億円を超える興行収入の大ヒットなので、敷居は非常に高かったのですが配給会社のご厚意により決まりました。お客様の入りが悪かったら顔見世出来ないです。皆様、お友達や同僚を誘って来て下さい。普段映画を観ない方々に映画の面白さと衝撃を味わって欲しいです。