★★★ 長旅の始まりと悲しい知らせ ★★★ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!

ネブラスカの家を出発して3時間半位

左隣のアイオワ州を走行中



引越し業者の車をレンタル

そして私の車もダリーに装着





狭いながらも

お気に入りのポジションを見つけた様子






バタースコッチ隊員

やっと落ち着いてきました


黒猫coco隊員

ケイジから出ようとしない




3boys 3隊員それぞれ。。。。お利口100点獲得



。。。。。。。。。。。。。。。



家を出て2時間ほど過ぎたあたりで連絡が入った


「billyの大切な親友の1人が今日の朝他界したと」


私も2日前にFacebookでコメント返信返ししたばかり


長患いして旅立たれても悲しい


今回のように突然旅立ってしまっても悲しい


大切な人を失うと言う事は


どんな状況であれ悲しい


年齢も関係なく。。。。。



インディアナの家に着くのは


日が変わった夜中になりそう


とりあえずみんな無事につければ!!


来年の春にはまた一緒に


ネブラスカの家に戻ろうね