♡♡♡ 恋愛ドラマと可愛い者たち ♡♡♡ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!





在米の大先輩に教えてもらってから

ずーっと観てます

パソコンで日本の番組をね

もちろん

観れない物もあるけど

最近は主に

ユーチューブで楽しんでます

有り難い時代です



昔の懐かしいドラマも

見返してみると

昔と違う感情だったり

記憶違いだったり

気づくことがたくさんありますね


パソコンで観れるから

家の中にいる時は

修繕工事中も料理中も

眠りに落ちる寸前まで

日本のテレビ番組


ここ最近観た恋愛もの お気に入りベストスリー

まずは

♡♡ デート 恋とはどんな物かしら ♡♡

主演は杏さんと長谷川博已さん

ちょっとレトロな雰囲気で

主題歌も古い曲のリバイバルで楽しいの

ノリノリで観ちゃいます


そして

♡♡ ダメな私に恋してください ♡♡

主演は深田恭子さんとディーンフジオカさん

いやぁ~

ディーンの王子様ぶりが半端ない!

バレエ公演の王子役かなぁ~ってくらいに

白タイツが似合いそうだし

ダメぶりが可愛い深キョンも

嫌味が無く可愛い


そしてそして

♡♡ 逃げるは恥だが役に立つ ♡♡

主演はガッキーと源さん

記憶に新しいドラマ

この環境で視聴できたことはラッキーでした

本当に楽しいドラマだったな~

あれはさぁ~続編かスペシャルも期待できるよね~

恋ダンスも ボチボチ一人で踊ってますよ





なんだろうね~

夫婦仲良くしてるけど

やっぱり 何か疑似的にトキメキたいのかな




ちょっと 若い時の恋のドキドキを

思い出したいのかも知れませんね





ではでは

ラブリ~な話題から ラブリ~な画像へ

相変わらず

代り映えしないキッチンからですが

少し角度などを変えて撮ってみましたよー


















そういえば

1月23日は 小中と一緒だった

柴田君の誕生日

別に彼氏でも無かったし

片思いの相手でもなかったのに

なんだか

毎年 思い出す

変な事 覚えてるよね~


中学を卒業してから

一度 見かけただけ


柴田君だけじゃなく

あの頃の友人たちは

今どうしているだろうなぁ~




ではでは またね~