♪♪ アンティーキングトリップの戦利品 第二段 ♪♪ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



眠いですが・・・

早速ご紹介します

第二弾は マグ祭り編で~す


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


早朝にアンティークショー会場へ着いて

一番初めのお店で発見したのが

ファイヤーキング・ターコイズのマグ

このブログでも何度もお話ししてますが

私が住む地域は人口が少ないせいでしょう

物も本当に少ないです

スリフトへ行っても お皿なんかも数えるほどしかありません

だから

欲しいなぁ~と思っている物に出逢う事自体があまりないんですね

今回は記念すべき最初の戦利品がターコイズマグだなんて

縁起が良いわぁ~なんて思いながら購入

お値段も驚きのお値段でした

その他のブルー軍団も激安価格!

『お安くして貰えますか??』 と言うのも申し訳ない様な安さ

それぞれが片手以内でした

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


これらも片手でおつりがくるような価格でゲット

またまた 一気に増えました

四週目突入 ひっひっひ!

探してる時には見つからないんだけどねぇ~

出逢う時は一気に! これもまた出逢いの面白さです

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして とうとう縁があったマグたち

マクドのマグは数個目ですが激安中の激安だったので!

そして スーパーフルーツは初ゲット!

義理息子のお土産を買いに入ったベーカリーの奥に

少しだけビンテージ物が売ってるのを知ってて

それで 駄目もとで覗いたら・・・・ありました!

レアでも無いマグなのに

コレクター歴15年半の私が初めて目にしたんだからぁ~

どうよ!

物が無い地域に住んでいる悲しい現実かしらね・・・

ANYWAY

こちらも全然お高くないお値段でお連れで来て嬉しかったわぁ~

二個の価格=丸ごとチェリーパイ

パイはマイケルへ マグは私の~❤

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


このシリーズも 全くレアでは無いと言われてる物

私は1つずつ持ってますが 

前回のマグの三分の一の値段! ガッツ石松ポーズ Yei !!


 


。。。。。。。。。。。。。。。。。


ディプレイカー&ストロベリーちゃん

どちらも片手以内で購入

ピンクボウルは七ドルで!

ピンクマグは四つあるんだけど ボウルは初ゲット~

これで乙女なピンクちゃんをセットで使えますね


 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の最後は

レースドットのブル~

こちらもプルーは初ゲット~

そして

またまたレストランウエアの15オンスボウル

ジェダイなのに・・・・

レストランウエアなのに・・・・

???? 何故 ??? と言う位激安でした

きっと 家具のディーラーさんだったからでしょうか

これで利益を得よう とは思ってなかったのかな・・・

これ こちらのアンティークショップでも

軽く40ドルはしてる代物なんですけどね~

お値段を見た時 本当に・・・・何故??? と言ってしまいましたよ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



このほかにも ご紹介するほどでも無いミルクグラスのマグを8個ほど買いまして

終わってみれば本当にマグ祭り~な旅でした



ではでは

戦利品ご紹介は次回に続きます