2月20日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



日本でも最近“車中泊”がブームだそうですね❤僻地&ド田舎&USA生活だから 時々 車中泊やってますよ 大きな都市に出て 往復の運転がきつい時などにね トラックストップなんかの駐車場や24時間営業のスーパーの駐車場などに泊ります まぁ~この目的のために大きい車を買ったようなものです
2/20 4:46

アぁぁ~ また出ました‼  今 アメリカ・セントラルタイムで2時28分ですが 10分ほど前に 隊長から電話がありました‼ “ヘイスティング(トラック会社がある町)まで古いほうの車で来てくれ‼” だそうで・・・これから二時間半のドライブをしなければならなくなりました‼いつも急で・涙
2/20 5:33

ヘイスティングで隊長と落ち合った後 色々と訳あって 数日留守にします・・・・忙しいですね ではでは 急がないと 暗くなる前に目的地へ着かなければなりませんので
2/20 5:34