2月13日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



思いがけず スカイプで女子会~❤❤ 嬉しかったわぁ~ お相手は長~くプロ友として 仲良くしている舞姫さん なんか予定外の出来事で サプラ~イズ な感じが また良かったよ! 舞姫ちゃんとは 初スカイプだったしね 便利な世の中です キスマーク
2/13 12:04

アメリカに移り住んで もうすぐ六年 初めて 今 オリンピックゲームを観てます・・ペアのスケート やっぱりスケートは素敵だわねぇ~ マイケルがチャンネルを回してくれなければ 今回も観ることなく終わっただろう チャンネル6で放送してる事を知らなかったもん この種目やっぱりロシアだね
2/13 12:17