1月31日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



女性の体の不調 第一位・肩こり 第二位・腰痛 第三位・手足の関節痛・・・だそうです ばりばり中年48歳の私 太ってますが腰痛無し 肩こり無し 関節痛無し です・・・不思議?? だって20代の頃は 酷い肩こりも冷え症もあったのにね・・・私 やっぱり麦茶がこの二つを解消させたと思う
1/31 3:58

昨日は朝早く起きて この村の公立高校で行われたスピーチコンテストを見学に行きました マイケルさん今シーズンはバスケットチームとスピーチクラブにサインアップ どちらも冬が活動時期なので 最近は忙しくしてます・残念ながらファイナリストには選出されなかったけど 良い出来だったと思います
1/31 4:24