プロ友ちゃんからの宅急便 | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



 
インフルエンザで寝込んでから10日以上過ぎました

どうも・・・体調が戻らない

65%くらいしか 戻らないんですよね


この間の土日は 隊長が25日ぶりに戻ってきて

いろいろご飯も作ってもらって

ステーキを食べてみたけど 体調は回復しない


外に出られるようになるまで

もう少しかかりそうです


ウイッシュリストを紹介したいんだけど

もう少し エネルギーが戻るまでお預けです


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


先日 仲良くしている在米のプロ友ちゃんから

日本っぽい物がたくさん届きました






彼女は 同じアメリカ大陸の中部に住んでいるんだけど

大都会在住だからね さつまいもを送ってくれました

私の地域では 見たこと無いんですよ

ヤムという 中身が黄色いのはあるんだけどね


折角送ってもらったので

昔 母が良く作ってくれた スイートポテトをね 作ろうと思います

元気になってからだけど・・・


その他 日本からのお裾分けをたくさんと

ファイヤーキングのコッパーティントシリーズをね

スリフトで見つけて送ってくれました


このシリーズ 今は積極的に集めてないけど

この二つは フルーツを盛るのに良いサイズですね


坂角のゆかりは大好き‼

グリーンティ関係は 体調が回復してから

少しずつ 頂きたいと思います


shelxちゃん 紹介が遅くなっちゃってごめんね

今回もいろいろとありがとう