1月19日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



やっと朝の八時に寝ついたかと思ったら 10時半に旦那から電話 “マイケルの具合が悪いから 学校へ迎えに行ってくれ” って・・・・学校へ着いたら控室に親友のケイレブも待っていた‼ 彼も具合が悪いらしい・・・・インフルエンザの季節だね
1/19 4:08

学校からの呼び出しで 昼前にマイケルを迎えに行った・・・マイケルさん ひと眠りしたら~吐いた‼~これはインフルエンザ決定かな  あぁあ~ 今週末 隊長が家に戻ってこれないのは かえって良かったかも知れない 間違いなく マイケルの菌は私に移るから
1/19 11:09

毎週末 家に戻って来れる・・・と言うのが基本の会社なのですが 今週末も隊長は家に戻ってこれません これで3週末連続で 家に戻ってきません あぁぁ~ こうして どんどんと地下室の改装も遅れて行くのです 完成までに最低2年位はかかるでしょう 仕方が無いです 家族の為に働く隊長に感謝
1/19 11:49