~ 旅の途中 ~ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今 旅の途中です

昨日の夕方 隊長と合流して

今日は 結局 ドロップだけとなり

時間的に余裕があったので

スリフト二件とアンティークショップ二件を

ゆっくりとパトロール


いやぁ~ ガソリン代無し・運転無しでこんな事が出来るなんて

本当に有り難い身分です


今は ネブラスカとカンサスのボーダーに近い

フェアベリーという町にいて

今日はここのトラックストップで停泊


そして 丁度 隣のモールに

マクドナルドを発見したので

2人でアイスクリームを食べながら

タイプしている訳です


普段なら マクドは立ち寄る事が無いんですけど

こんな時は 有り難い場所です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オハイオへのデリバリーも予想されたんですけど

条件が合わず

今回もまた イリノイ州へのデリバリーとなりました

何度も通っている道なので

どこにアンティークモールがあるかも

大体解っていて

どこにトラックを停泊できるかまで

確認済みの場所ばかり


本当はオハイオに行ってみたかったんですけどね


・・・・・・・・・・・・・・・


ではでは 隊長が すごく 退屈そうにしているので

今日はこの辺で