❤・ハートがこもった救援物資・❤ | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!


昨日 函館に住む

知り合って もう40年の大親友

高級料亭の美人若女将風 雪女さんから

またまた 嬉しい救援物資が届きました

凄く凄く 大きい箱で

送料がほぼ五ケタの大救援部隊


 
 

まずは このおでんに感動して 涙が出ました

だってね 汁ものですよ‼

まさか 汁ものが 日本から届けられるとは

思っても居なかったので

このサプライズに 思わず 泣けました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。


  

お菓子は マイケルと分けて

あと 隊長が戻ったら きびだんごと柿ピーは 一緒に食べます

。。。。。。。。。。。。。。。。


  

そして

すっかり 画像を縦にするのを忘れてしまって

こんな画像ですが。。。

マイケルへのプレゼント

いつも そうですが

私にだけじゃなく マイケルにまで。。。

嬉しい心遣いです

さすが 美人若女将‼


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



  


そして 私へのプレゼントまで。。。

いつも ありがとうよ‼


私の大好きな レトロチックなブランド

チョコホリックの雑貨が たっぷりと 入っていました


やばい‼ ドストライクです‼

。。。。。。。。。。。。。。。。


  


この黒猫のシルエットに またまた 涙が出ました

先日 私が書いた記事

五年前に天国に逝った 愛猫・ゴンタの記事を読んで

この黒猫シルエットの飾りを

買ってくれたんだ って すぐに解ったからです

本当に感動した一品でした


そして 私たちの根城である

西部地区の金物倉庫群の写真とともに

大きい手紙が三枚 入っていました

相変わらず 字がきれい


さすが 大和撫子的な美しい字です

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


うちのどら息子が 

プレゼントに興奮して こんなことになりました


あちゃぁぁぁ~ どうすっぺ‼



この後 正気を取り戻した彼は

配分されたお菓子を 一瞬ですべて平らげてしまいました

  
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 


そして 私は 画像を撮り終えてすぐに

お赤飯とおでんをぺろりと頂きました


いやぁ~ 日本食って いいものですね‼


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ここでは 手に入らないものばかり

気遣って 送ってくれる優しさと愛情に

感極まるものがありました


おでんもお赤飯も すごく 美味しかった‼


いつも 友人たちからのパッケージに勇気づけられています

気持ちだけあっても 出来ない事です


本当に ありがとう‼


私は いつも 友人たちの素敵な愛のパッケージに

感動させられっぱなしです


このご恩は いつか 私の体でお返しします‼

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


えっ???
 
間に合ってるって????


こりゃまた 失礼しました‼