8月12日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



寿司くいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ  あっ 下品な言葉で叫んでごめんなさい お寿司が食べたいわぁぁぁ より 私の気持ちが伝わるのよね‼ 筋子・たらこ・刺身・ホッケの開き・イカ刺し・ツブ刺し・・・・ぜーんぶまとめて かかってきなさい‼ 今なら食べつくす自身あり‼
8/12 0:36

今日は午後から 義理パパの家にいって お手伝い&夕食の予定だす。。。。今日は気温も低めでいい感じ~ 車のACが壊れてるから 有り難い気温ですわ。。。。 あっ ちなみに低めの気温 昨日は30度ほど 今日は28度くらいですけどね
8/12 0:39

義理の母の死から約3週間 義理の父の事が心配だったけど 元気に独身生活を楽しむ気持ちになってきていて 少し安心しています 明日から 実弟や友人たちとサウスダコタへ釣り旅行だそうです 73歳 まだまだ元気で人生を謳歌してほしいです
8/12 11:29

今日の夕食は 義理の父の家に出向き チキンカレーを3人で食べました カレーは匂いにも味にも特徴があるので サーブするまで心配でしたが 気に入ってくれた様子に安心しました “凄く美味しいよ” という義理の父はお世辞で言っているようには見えませんでした 良かったなぁ~
8/12 11:32