1月23日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は3人で都・オマハまで行きました。。目的は 餅つきパーティへ参加する為でした。。。日本人補修学校主催のイベント たくさんの日本人を見て ビックリしましたよ。。。お餅もつきたてで美味しかった。。ズンダもちと大根おろしを絡めたお餅は初めて食べました!
1/23 12:31

都・オマハから スノーストームの中 やっと帰ってきました。。。猛吹雪でした。。。走ってても 前が全く見えない2時間のドライブ! さすが 隊長はドライブのプロですから 安心して助手席に乗ってましたよ
1/23 12:36